ほどほどフィットネス

ボディメイクはこんなもんでいい

2022年5月12日の食事とトレーニング

日々の食事とトレーニング内容を備忘録的に書いていきます。

 

朝の体重

55.2kg(前日比-0.3kg)

 

食事内容

グラム数を計るのは面倒くさいので気が向いたものだけやってます

朝①

プロテイン25g+インスタントコーヒー3g(混ぜてます)

 

朝②

白米

目玉焼き(クレイジーソルトをかけてます)

納豆

(昨日と同じ内容だったので同じ写真です)

20220512_朝食

 

白米(150g)

鶏ハム

キャベツ+塩昆布

ゆで卵1個

 

鶏むね肉のあんかけ丼

長芋とわかめの味噌汁

ブロッコリー

220512_晩飯

これめちゃめちゃうまかったです。

奥様に感謝ですね。

 

寝る前

プロテイン37.5g

 

1日の大まかな水分摂取量

4.5L(水・コーヒー・麦茶・プロテインを水分としてカウントしてます)

 

 

レーニング内容

ウォーキング

丸一日外出だったのでできませんでした。

その割には1万歩近く歩いてました。

 

筋トレ

お休み

疲労困憊でできませんでした。。。

 

一日の感想

少しでも筋トレはやりたかったのですが・・・

水はいつもより意識して飲むようにしたおかげでそこまで変わらない量を飲めていたと思います。

 

また明日。。。