ほどほどフィットネス

ボディメイクはこんなもんでいい

2022年5月10日の食事とトレーニング

日々の食事とトレーニング内容を備忘録的に書いていきます。

 

朝の体重

55.1kg(前日比±0kg)

 

食事内容

グラム数を計るのは面倒くさいので気が向いたものだけやってます

朝①

お茶漬け

卵焼き(全卵1個分くらい)

 

朝②

プロテイン25g+インスタントコーヒー3g(混ぜてます)

 

白米(150g)

鶏ハム

キャベツ+塩昆布

ゆで卵1個

(また写真撮り忘れました・・・次は必ず・・・)

 

ハンバーグ・キノコのソース

味噌汁

白米

(写真撮り忘れて詳しい内容忘れましたが、大体こんな感じでした)

 

寝る前

プロテイン37.5g

 

 

 

1日の大まかな水分摂取量

4.5L(水・コーヒー・麦茶・プロテインを水分としてカウントしてます)

 

 

レーニング内容

ウォーキング

いつも会社の最寄りの3駅前くらいから歩いてます

昨日とは別コースで少し短かったのにペースが落ちてて少し驚きました

20220510_ウォーキング

筋トレ

お休み

腕トレの次の日は大体やらないです。

腕が疲れてて、うまくできない感じがするので。

 

一日の感想

うーん・・・

いつも通り・・・(^-^;

 

また明日。。。